ふくしまフード&ホース

飲食店レポート、たまに競馬予想します。

【白河市】てふちん亭

白河市で揚げ物が食べたいときはココに行きます。

f:id:food-horse:20201012202515j:image

テイクアウトもできるようです。今回は店内で食べてきました。

f:id:food-horse:20201012202601j:image
f:id:food-horse:20201012202558j:image

黒板の「2種類組合せメニュー」が好きでいつも頼みます。この日はアジフライ&とりの唐揚をチョイス。ご飯は白米か十六穀米かを選べるスタイル。

f:id:food-horse:20201012203235j:imagef:id:food-horse:20201012203232j:image

はいきたドーン!(夙川アトム風)

唐揚3こ、アジフライ2枚すごいボリュームです。

ボリュームだけじゃない、衣が軽サク(語彙力皆無)でどんどんいけちゃう。

 

これで組合せていないのは残すところシュウマイとかぼちゃコロッケになりました、完全制覇まであと少し!

 

ではまた( ³_³ )

 

《店舗名》てふちん亭

《住所》白河市一番町29

《駐車場》店の脇を通り5台くらい