ふくしまフード&ホース

飲食店レポート、たまに競馬予想します。

【無観客解除の東京競馬場に行ってきました】

10/10から指定席限定で観客を入れ始めた中央競馬、よくぞ決断してくれたJRAさん。

まさかの抽選突破でココロオドル

しかも初めての東京競馬場。競馬を初めて3年目、中央競馬場完全制覇に向けてまた1歩前進(福島、中山、新潟、京都は済み。あと半分っ!)

f:id:food-horse:20201018183327j:image

府中本町駅を降りてビクトリーロード(結果次第)を進み入場口へ。

f:id:food-horse:20201018191124j:image

飲食店もほとんどやってないですね、アルコール類の販売も中止してます。早くビール片手に観戦できるようになってほしい。

f:id:food-horse:20201018191244j:image

朝ごはんに馬そば深大寺のいかげそ天そば。

駅の立ち食いそばより断然うまい。

f:id:food-horse:20201018192045j:image
f:id:food-horse:20201018192042j:image

来場者にマスクケースと除菌シートのプレゼントがありました。場内の馬券も写真のように対策がされていました。

f:id:food-horse:20201018192231j:image

パドックは一定の距離までなら近づいて見れました。

f:id:food-horse:20201018192332j:image

本馬場も同じです。カラーコーンとロープと緑の番人が立ち塞がっていました。

f:id:food-horse:20201018192452j:image

生観戦はやっぱり良いです、迫力満点!

場内は様々な感染対策がされていてJRAの徹底ぶりに感心しました。

これから少しずつ入場者数も増えてまたみんなで応援できる日を心待ちにしてます(^^)

f:id:food-horse:20201018193103j:image