ふくしまフード&ホース

飲食店レポート、たまに競馬予想します。

【福島市】スシロー

回転寿司チェーンの中で業績が良いスシローへ初めて行ってきました。

この日は福島競馬場へ重賞観戦。なんと競馬場から徒歩数分のところにあります。去年なかったから最近できたのかも。

f:id:food-horse:20201116191556j:image

最初からいくメニューじゃない気もするけどビジュアルにつられて注文!どうやら期間限定のようです。

f:id:food-horse:20201116191753j:image

基本は100円だけど150円や300円の皿も多くありました。

f:id:food-horse:20201116192059j:image

こぼれイクラ(150円)ちゃんとこぼしてあった 笑

f:id:food-horse:20201116192137j:image

つぶ貝(150円)とても新鮮で絶品。

f:id:food-horse:20201116192237j:image

生ほっき貝(300円)

これらは北海道フェアで期間限定でした。

おいしいお寿司とハイボールを昼から楽しみ午後の重賞へと弾みをつけるのであった(結果はきかないで)

 

ではまた( ³_³ )

 

《店舗名》スシロー福島旭町店

《住所》福島市旭町8-24