ふくしまフード&ホース

飲食店レポート、たまに競馬予想します。

【白河市】カネダイ

カネダイのラーメンは「カネダイ」というジャンルをつけていいほどです。

f:id:food-horse:20201026114120j:image

今日は前から気になっていた水餃子も注文しました。

f:id:food-horse:20201026114203j:image

ラーメンが来る前にところてんが運ばれてきます、これは標準装備。

f:id:food-horse:20201026114321j:image

むかし駄菓子屋でところてんよく食べたなぁ。ふくふくイカとラーメン屋さん太郎(オレンジでボクサーのやつ)をトッピングして100円だったかな?今でも食べれるのだろうか。

そんな思い出に浸っているとラーメンがきました。

f:id:food-horse:20201026114606j:image

具沢山で楽しみながら食べれます。そして念願の水餃子。

f:id:food-horse:20201026114718j:image

食べやすいようにやや丸く仕上げてます、うまし。

値段もお手ごろで人気のお店です、また行こう。

 

ではまた( ³_³ )

《店舗名》カネダイ

《住所》白河市昭和町201-1

《駐車場》店舗を道路で挟んで5~6台くらい

《定休日》水曜

f:id:food-horse:20201026115151j:image